毛穴落ちしないファンデーションの有効活用方法

ぐー、どうしてもぽつぽつが…、毛穴落ちしないファンデーションって?「そりゃやっぱ保湿ね」またか…。

「何度も言われ、耳タコかもだけどさぁ。結局のところ、毛穴落ちしないファンデーションっつーか、本人が保湿で予防せん事にゃ、解決せん問題だわ」

マジ?金の力で何とか…。「美容院行き、保湿クリーム塗って貰えば?」おま…。「下地をする事。毛穴落ちしないファンデーション有効活用はこれね」

むむ…けど、ほら、具体的にさぁ。どうすればえーかよくわからず…。「んー、別にその辺の薬局で購入すれば、いーんじゃね?」適当なセリフを…。

「別にそんなつもりは…」結局、毛穴落ちしないファンデーションは、自分の努力次第とゆー事か。「まー…近いね」ぐぬぬ…。

「暑い夏、よく汗をかく人はさ。朝綺麗にお化粧しよーが、どーも汗や皮脂で、化粧が崩れるってあるじゃん?」んー…確かに、化粧前よりも汚くなったりする…。

「そーゆーのを防ぐために、下地をきっちりする必要あるわけさ」何か納得いったよーな気も…。