センター北 美容院を選べず

センター北 美容院、どー行けば?「え?」一度訪れたい土地。「でも、横浜に点在する場所やから」誤魔化さず、教えろや。

「もー!お店名じゃねー!センター北 美容院は…」男性に生まれたからにゃ、絶対訪れる。「大袈裟な。けど、いつ情報を?情報源は?」

ホットペッパービューティー。好評やった。「あー。うちも登録しとっよ。便利やね!楽々予約出来、取り消し簡単」取り消し?

「うん。確か前日まで、出来た気が…」マジ?糞、何時も店舗へ電話を。「まー。サイト経由の予約に限定される」何故…。「え?」

誰も俺に教えず、こーもむごい仕打ち、畜生。「なに馬鹿言っとるんだ。さておき、センター北 美容院へ、近々行くんじゃ?」

おうよ!「何店舗あるかご存じ?」え?「結構数多くあっよ」嘘やろ、絶対迷う。センター北 美容院で?「おっさんが迷子…」笑うな!

「一緒の方が?」子供みたく扱われ、ショック。「条件で絞り込めば」条件?「ほら、年中無休など、色々…」